top of page

今後の予約につきまして



いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。



すたじお灯屋2号店オープンに伴う

今後の予約受付につきましてのお知らせです。




2号店オープンは

2022年10月10日で決定いたしました。



2号店ホームページ公開予定

2022年9月9日


2号店予約受付開始

2022年9月15日



※状況により変動する可能性もございます。




現在の1号店は

お知らせしております通り、

2022年9月末日で一時休業 とさせていただきます。


1号店改装後のオープン予定は

2022年10月下旬頃となります。


9月末以降のご予約は

正式な改装オープン日が決定するまで

お受けできかねますのでご注意くださいませ。




2号店オープン、1号店改装オープンに際しましては

以上のような流れで進めてまいります。


ご利用をご検討いただいているお客様には

大変ご不便をおかけいたしますが

ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



2022年9月2日

すたじお灯屋


最新記事

すべて表示

開店3周年の感謝のご挨拶

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 6月6日をもちまして、すたじお灯屋は開店3周年を迎えることができました。 コロナ禍でのオープンからこうして3周年が迎えられますのも、皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝しております。 7月に2号店であるすたじお灯日和(現・中華ブース)の営業を終了し、 改めて当初のオープン時のように 「おひとりや少人数で貸切で楽しんでいただけるスタジオ」のコンセ

改装後の内容でのホームページ公開のお知らせ

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 10月上旬より改装工事に入らせていただいておりましたが、 本日より改装後の内容でホームページを公開いたします。 かねてより、少人数でもお気軽に撮影を楽しめる空間を!とこだわって すたじお灯屋を続けてまいりましたが 引き続き、すたじお灯屋は料金は低価格を維持し、 その上で、さらに撮影を楽しんでいただけるように テ

新装開店にあたっての変更点につきまして

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます! 大変長らくお待たせいたしましたが、 改装作業が一段落つき、ホームページを新装版に変更させていただきました。 今回、2号店への中華ブースの移動にあたり 1号店は和風ブース専用のスタジオになります。 これに伴い、他の変更点につきましてお知らせいたします。 営業時間 従来→10:00〜21:00 変更後:11:00〜21:30 定休日 従来→火

bottom of page