top of page

5月中の営業およびキャンセル料につきまして



いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から

全国的に緊急事態宣言が発令されております。

現時点で、神奈川県は緊急事態宣言対象外のため当スタジオの営業に変更はございません。

今後、神奈川県にも発令された場合の営業につきましては別途お知らせいたします。


東京都は隣県であるため、引き続き

東京都に緊急事態宣言が発令されている期間におきましては

別の日程のご予約の変更をしていただけましたら、

キャンセル料を免除させていただきます。


ご予約の変更期間はキャンセル依頼をいただきました日より2ヵ月先までお選びいただけます。




また、当スタジオは12畳のみの小さな室内スタジオとなります。

上限人数を3名様に制限、

一組様ご退出の都度、1時間の清掃作業

2方面換気、

空気清浄機2台稼働等の対策をし

細心の注意をはらっておりますが、

ウイルスの特性からして、完全にリスクゼロにすることが難しいです。



当日ご不安なお気持ちでご利用していただくことは大変心苦しいので、

間取りや当スタジオの感染症対策等、再度ご確認いただき

ご利用につきましてグループの皆様ともご相談の上、ご利用いただけますと幸いです。

事前にご不明点、ご心配点がございましたらお気軽にお問合せください。


もちろん、お一人様でのご利用も大歓迎です。

三脚や自撮り用のリングライト等もご用意がございますので、

どうぞご検討くださいませ!



大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。



すたじお灯屋

最新記事

すべて表示

空き状況のご確認方法変更のお知らせ

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます! 空き状況のご確認方法につきまして以下の通りに変更させていただきました。 変更前:お客様ご自身で空き状況カレンダーを確認していただいてからご予約申し込み 変更後:ご希望日に予約お申込みをいただき、スタジオ側で空き状況を確認後、予約確定 この変更につき、空き状況カレンダーの公開を廃止とさせていただきました。 ご予約前やご検討中の際に空き状況の

商用利用につきましての変更点

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます! インボイス制度開始されました。 これに伴い、商用利用・領収書発行につきましての変更点をお知らせいたします。 ※ 商用利用ご希望の際はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ※ 当日の変更・当日の領収書発行(手書き)はできかねますのでご注意ください。 ※写真集等作成のための撮影におきましても 領収書発行ご希望されない場合は【個人利用

Comments


bottom of page