top of page

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ



2021年1月7日からの緊急事態宣言の発出に伴いまして、

1月7日から2月7日まで​

既に予約をいただいている日程以外は臨時休業とさせていただきます。

​ご利用ご検討いただいていた方には

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

1月7日~2月7日の期間でご予約済みのお客様のみ

以下の感染対策にご協力していただき、ご利用可能とさせていただきます。

またキャンセルにつきましては、

緊急事態宣言中のご予約分は「キャンセル料全額免除」とさせていただきます。

感染者数が急増している中でございますので、

少しでも不安のある方はご無理なさらずご連絡くださいませ。

当日でもキャンセル料はいただきません。

​お手数ではございますが

上記お問合せ・キャンセル依頼フォームよりご連絡お願いいたします。

​                    2021年1月6日 すたじお灯屋






新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを行っております。


◎最大収容人数の制限(一度につき1組様、3名様迄)

◎空気清浄機の稼働(2台)

◎お客様ご退出の都度、清掃・換気の徹底

◎お支払い時コイントレーの使用

◎毎朝スタッフの体温管理

◎スタッフのマスク着用徹底

​◎お荷物をお運びする際、手袋着用徹底




最新記事

すべて表示

開店3周年の感謝のご挨拶

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 6月6日をもちまして、すたじお灯屋は開店3周年を迎えることができました。 コロナ禍でのオープンからこうして3周年が迎えられますのも、皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝しております。 7月に2号店であるすたじお灯日和(現・中華ブース)の営業を終了し、 改めて当初のオープン時のように 「おひとりや少人数で貸切で楽しんでいただけるスタジオ」のコンセ

改装後の内容でのホームページ公開のお知らせ

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 10月上旬より改装工事に入らせていただいておりましたが、 本日より改装後の内容でホームページを公開いたします。 かねてより、少人数でもお気軽に撮影を楽しめる空間を!とこだわって すたじお灯屋を続けてまいりましたが 引き続き、すたじお灯屋は料金は低価格を維持し、 その上で、さらに撮影を楽しんでいただけるように テ

新装開店にあたっての変更点につきまして

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます! 大変長らくお待たせいたしましたが、 改装作業が一段落つき、ホームページを新装版に変更させていただきました。 今回、2号店への中華ブースの移動にあたり 1号店は和風ブース専用のスタジオになります。 これに伴い、他の変更点につきましてお知らせいたします。 営業時間 従来→10:00〜21:00 変更後:11:00〜21:30 定休日 従来→火

bottom of page