• すたじお灯屋

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ



2021年1月7日からの緊急事態宣言の発出に伴いまして、

1月7日から2月7日まで​

既に予約をいただいている日程以外は臨時休業とさせていただきます。

​ご利用ご検討いただいていた方には

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

1月7日~2月7日の期間でご予約済みのお客様のみ

以下の感染対策にご協力していただき、ご利用可能とさせていただきます。

またキャンセルにつきましては、

緊急事態宣言中のご予約分は「キャンセル料全額免除」とさせていただきます。

感染者数が急増している中でございますので、

少しでも不安のある方はご無理なさらずご連絡くださいませ。

当日でもキャンセル料はいただきません。

​お手数ではございますが

上記お問合せ・キャンセル依頼フォームよりご連絡お願いいたします。

​                    2021年1月6日 すたじお灯屋






新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを行っております。


◎最大収容人数の制限(一度につき1組様、3名様迄)

◎空気清浄機の稼働(2台)

◎お客様ご退出の都度、清掃・換気の徹底

◎お支払い時コイントレーの使用

◎毎朝スタッフの体温管理

◎スタッフのマスク着用徹底

​◎お荷物をお運びする際、手袋着用徹底




最新記事

すべて表示

神奈川県版 緊急事態宣言中の営業につきまして

いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から 本日より神奈川県版の緊急事態宣言が発出されました。 営業時間につきましては変更ございませんが、 引き続き、上限3名様までの制限をさせていただきます。 この期間につきましては 別の日程のご予約の変更をしていただけましたら、 キャンセル料を全額免除させていただきます。 ご予約の変更期間はキャンセル依

東京都の緊急事態宣言中の対応につきまして

いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から 8月22日まで東京都に緊急事態宣言が発令されます。 現時点で、神奈川県は緊急事態宣言対象外のため当スタジオの営業に変更はございません。 今後、神奈川県にも発令された場合の営業につきましては別途お知らせいたします。 東京都は隣県であるため、引き続き 東京都に緊急事態宣言が発令されている期間(7