top of page

神奈川県版 緊急事態宣言中の営業につきまして



いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。



新型コロナウイルスの感染拡大の影響から

本日より神奈川県版の緊急事態宣言が発出されました。


営業時間につきましては変更ございませんが、

引き続き、上限3名様までの制限をさせていただきます。




この期間につきましては

別の日程のご予約の変更をしていただけましたら、

キャンセル料を全額免除させていただきます。


ご予約の変更期間はキャンセル依頼をいただきました日より2ヵ月先までお選びいただけます。

お問合せフォームよりご連絡お願いいたします。




また、当スタジオは12畳のみの小さな室内スタジオとなります。


2方面換気、

空気清浄機2台稼働等の対策、

一組様ご退出の都度、1時間の清掃作業をし

清掃作業中は空間除菌清浄機を稼働し

手の届かない箇所の除菌をし、清掃漏れを極力なくす努力をしております。


出来る限りの注意ははらっておりますが、

ウイルスの特性からして、完全にリスクゼロにすることが難しい現状です。




当日ご不安なお気持ちでご利用していただくことは大変心苦しいので、

間取りや当スタジオの感染症対策等、再度ご確認いただき

ご利用につきましてグループの皆様ともご相談の上、ご利用いただけますと幸いです。

事前にご不明点、ご心配点がございましたらお気軽にお問合せください。




もちろん、お一人様でのご利用も大歓迎です。

三脚や自撮り用のリングライト等もご用意がございますので、

どうぞご検討くださいませ!


大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。



すたじお灯屋

最新記事

すべて表示

開店3周年の感謝のご挨拶

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 6月6日をもちまして、すたじお灯屋は開店3周年を迎えることができました。 コロナ禍でのオープンからこうして3周年が迎えられますのも、皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝しております。 7月に2号店であるすたじお灯日和(現・中華ブース)の営業を終了し、 改めて当初のオープン時のように 「おひとりや少人数で貸切で楽しんでいただけるスタジオ」のコンセ

改装後の内容でのホームページ公開のお知らせ

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 10月上旬より改装工事に入らせていただいておりましたが、 本日より改装後の内容でホームページを公開いたします。 かねてより、少人数でもお気軽に撮影を楽しめる空間を!とこだわって すたじお灯屋を続けてまいりましたが 引き続き、すたじお灯屋は料金は低価格を維持し、 その上で、さらに撮影を楽しんでいただけるように テ

新装開店にあたっての変更点につきまして

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます! 大変長らくお待たせいたしましたが、 改装作業が一段落つき、ホームページを新装版に変更させていただきました。 今回、2号店への中華ブースの移動にあたり 1号店は和風ブース専用のスタジオになります。 これに伴い、他の変更点につきましてお知らせいたします。 営業時間 従来→10:00〜21:00 変更後:11:00〜21:30 定休日 従来→火

Comentários


bottom of page