東京都の緊急事態宣言中の対応につきまして


いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から

8月22日まで東京都に緊急事態宣言が発令されます。

現時点で、神奈川県は緊急事態宣言対象外のため当スタジオの営業に変更はございません。

今後、神奈川県にも発令された場合の営業につきましては別途お知らせいたします。


東京都は隣県であるため、引き続き

東京都に緊急事態宣言が発令されている期間(7月12日~8月22日)におきましては

別の日程のご予約の変更をしていただけましたら、

キャンセル料を全額免除させていただきます。


ご予約の変更期間はキャンセル依頼をいただきました日より2ヵ月先までお選びいただけます。

お問合せフォームよりご連絡お願いいたします。

※6月に配布いたしましたクーポン券の有効期限は2021年9月末日までとなりますので

お気を付けください。




まん延防止等重点措置についての当スタジオの対応は以下の通りとなります。

・上限人数を3名様に制限


また、当スタジオは12畳のみの小さな室内スタジオとなります。

2方面換気、

空気清浄機2台稼働等の対策、

一組様ご退出の都度、1時間の清掃作業をし

清掃作業中は空間除菌清浄機を稼働し

手の届かない箇所の除菌をし、清掃漏れを極力なくす努力をしております。


出来る限りの注意ははらっておりますが、

ウイルスの特性からして、完全にリスクゼロにすることが難しい現状です。



当日ご不安なお気持ちでご利用していただくことは大変心苦しいので、

間取りや当スタジオの感染症対策等、再度ご確認いただき

ご利用につきましてグループの皆様ともご相談の上、ご利用いただけますと幸いです。

事前にご不明点、ご心配点がございましたらお気軽にお問合せください。


もちろん、お一人様でのご利用も大歓迎です。

三脚や自撮り用のリングライト等もご用意がございますので、

どうぞご検討くださいませ!



大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。



すたじお灯屋

最新記事

すべて表示

いつも、すたじお灯屋をご愛顧いただきありがとうございます。 今年6月に2周年を迎えた灯屋ですが、 おかげさまで、2号店のオープンが決定いたしました!!! 和風ブースと中華ブースが融合したスタジオでございましたが、 1号店、2号店にそれぞれのブースを分けて さらに撮影を楽しんでいただけるように計画を進めております。 これに伴いまして、 現在のブースは9月末で終了となります。 【1号店・予約停止期間】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 予約状況カレンダーの表示が一部端末におきまして 正常に反映、表示されていないことが判明いたしました。 原因追求してまいりましたところ、 ホームページのサーバーで表示すると不具合が発生してしまうことが判明いたしました。 このことを踏まえまして、 従来のホームページ上で表示する仕様を取りやめ、 直接、予約状況カレンダーにアクセス・ご確認いただけるように変更い