• すたじお灯屋

新年のごあいさつ


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は新型コロナウイルスにより大変な中にも関わらず

ご愛顧賜り誠にありがとうございました。 2021年は、改装してから新たなスタートをきります。



改装後のイメージです。







和風ブースは

和傘と帯をあしらった装飾となります。

今まで以上にダイナミックな撮影を楽しんでいただけるかと思います。











中華ブースは

今までのような華やかな装飾だけではなく、

どんな中華系の撮影でも対応できるように心がけて作りました。


中華格子の奥には

ストロボを置いていただけるスペースが

ありますので、

自由に光を足していただくことができます。





小さいスタジオではございますが

感染症対策にもより一層力をいれて、安心して

より満足していただける撮影を楽しんでいただけるように努めて参りますので、

本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


【すたじお灯屋】




≪改装工事期間≫1月3日まで

≪年始の営業開始≫1月4日

※引き続き人数制限を設けての営業となります。

ご不便おかけいたしますがご理解ご協力のほど宜しくお願い致します


63回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新プランのご案内

こんにちは! すたじお灯屋です。 新型コロナウイルスの影響により 撮影に行きたいけれど、なかなか併せが難しい状況が続いております。 お一人でもご利用していただきやすい価格の新プランが登場です。 平日限定 3時間2,800円! 10:00-13:00 14:00-17:00 18:00-21:00 の3つの枠がお選びいただけます。 初出しのお衣装の練習や ポートレート撮影、ドール撮影 お仕事帰りにも

Copyright(C) すたじお灯屋 All Rights Reserved. 【無断複写・転載を禁じます】

  • Twitter
  • Instagram