• すたじお灯屋

スタジオ説明、予約フォーム更新いたしました。


★1

≪当スタジオのご案内≫のページに

・男性レイヤー様のお着替え場所、カメラマン様の待機場所についての説明

・スタジオの最大収容人数について

・レンタル品について

追記いたしました。



★2

≪ご予約フォーム≫でご予約いただく際に

レンタル品の選択肢と利用規約への同意欄を追加いたしました。


当日スムーズにご使用していただけますように

ご入用の物を事前に伺わせていただくことにいたしました。

当日スタジオ内にご用意いたしますので必要なものにチェックをお願いいたします。

複数選択可能でございます。


・ 血糊パーテーション(無料)

・ 和風ハイカラ柄パーテーション(無料)

・ カメラ用三脚(1本/無料)

・ ライトスタンド(2本/無料)

・ LEDライト(2灯/500円)


上記のもの以外のレンタル品はスタジオ内に常時ご用意してございますので

ご自由にご使用ください♪



★3

ご予約時に利用規約に同意していただく必要がございます。

当日、ご確認のご署名をいただきますので

大変お手数ではございますが

≪当スタジオについて≫≪利用規約≫は

必ずお目通しくださいますようお願いいたします。



最新記事

すべて表示

神奈川県版 緊急事態宣言中の営業につきまして

いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から 本日より神奈川県版の緊急事態宣言が発出されました。 営業時間につきましては変更ございませんが、 引き続き、上限3名様までの制限をさせていただきます。 この期間につきましては 別の日程のご予約の変更をしていただけましたら、 キャンセル料を全額免除させていただきます。 ご予約の変更期間はキャンセル依

東京都の緊急事態宣言中の対応につきまして

いつも【すたじお灯屋】をご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響から 8月22日まで東京都に緊急事態宣言が発令されます。 現時点で、神奈川県は緊急事態宣言対象外のため当スタジオの営業に変更はございません。 今後、神奈川県にも発令された場合の営業につきましては別途お知らせいたします。 東京都は隣県であるため、引き続き 東京都に緊急事態宣言が発令されている期間(7