• すたじお灯屋

スタジオ説明、予約フォーム更新いたしました。


★1

≪当スタジオのご案内≫のページに

・男性レイヤー様のお着替え場所、カメラマン様の待機場所についての説明

・スタジオの最大収容人数について

・レンタル品について

追記いたしました。



★2

≪ご予約フォーム≫でご予約いただく際に

レンタル品の選択肢と利用規約への同意欄を追加いたしました。


当日スムーズにご使用していただけますように

ご入用の物を事前に伺わせていただくことにいたしました。

当日スタジオ内にご用意いたしますので必要なものにチェックをお願いいたします。

複数選択可能でございます。


・ 血糊パーテーション(無料)

・ 和風ハイカラ柄パーテーション(無料)

・ カメラ用三脚(1本/無料)

・ ライトスタンド(2本/無料)

・ LEDライト(2灯/500円)


上記のもの以外のレンタル品はスタジオ内に常時ご用意してございますので

ご自由にご使用ください♪



★3

ご予約時に利用規約に同意していただく必要がございます。

当日、ご確認のご署名をいただきますので

大変お手数ではございますが

≪当スタジオについて≫≪利用規約≫は

必ずお目通しくださいますようお願いいたします。



70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新プランのご案内

こんにちは! すたじお灯屋です。 新型コロナウイルスの影響により 撮影に行きたいけれど、なかなか併せが難しい状況が続いております。 お一人でもご利用していただきやすい価格の新プランが登場です。 平日限定 3時間2,800円! 10:00-13:00 14:00-17:00 18:00-21:00 の3つの枠がお選びいただけます。 初出しのお衣装の練習や ポートレート撮影、ドール撮影 お仕事帰りにも

ホームページ更新のおしらせ

こんにちは!すたじお灯屋です。 スタジオ案内、撮影例を 改装後の情報に更新完了いたしました。 撮影例は 何件かサンプル撮影をお願いしていたのですが 緊急事態宣言発出の影響により中止・延期の運びとなりましたため 和風ブースのみの掲載となります。 (こちらの撮影日は緊急事態宣言発出前となります。) 中華ブースの撮影例はいましばらくお待ちいただけますと幸いです。 また、ドール撮影の撮影例も掲載いたしまし

Copyright(C) すたじお灯屋 All Rights Reserved. 【無断複写・転載を禁じます】

  • Twitter
  • Instagram