• すたじお灯屋

クラウドファンディングご協力のお願い

https://camp-fire.jp/projects/view/282257


4月17日オープン予定でしたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオープン時期を延期いたしました。


今後も当面の間は、1日1組のみの縮小営業となります。

安心してご利用していただける日まで、なんとかスタジオを守っていきたいと思っております。


そこで、オープンすらしていないというのに情けない話ではございますが

スタジオ存続のためにクラウドファンディングを実施することにいたしました。


緊急事態宣言が解除されたものの、

まだ県をまたぐ移動の制限などあり、落ち着かない日々が続いております。


行きたいと思って下さる方に使っていただけるように

通常価格よりもお得に購入していただける前売りチケットも販売しております。

2020年8月よりご使用いただけます。


スタジオ内にお名前を刻ませていただくリターン品もございます。

応援してくださった方として、スタジオに大切に飾らせていただきます。


オリジナルステッカーはスタジオご利用の度に100円キャッシュバックさせていただきます!


スタジオ存続の為に、どうぞご検討いただけましたら幸いです。


https://camp-fire.jp/projects/view/282257


また既にご支援いただきました方々には本当に心から感謝申し上げます。

温かいメッセージもおひとつおひとつ大きな励みになっております。

ありがとうございます!


137回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新プランのご案内

こんにちは! すたじお灯屋です。 新型コロナウイルスの影響により 撮影に行きたいけれど、なかなか併せが難しい状況が続いております。 お一人でもご利用していただきやすい価格の新プランが登場です。 平日限定 3時間2,800円! 10:00-13:00 14:00-17:00 18:00-21:00 の3つの枠がお選びいただけます。 初出しのお衣装の練習や ポートレート撮影、ドール撮影 お仕事帰りにも

ホームページ更新のおしらせ

こんにちは!すたじお灯屋です。 スタジオ案内、撮影例を 改装後の情報に更新完了いたしました。 撮影例は 何件かサンプル撮影をお願いしていたのですが 緊急事態宣言発出の影響により中止・延期の運びとなりましたため 和風ブースのみの掲載となります。 (こちらの撮影日は緊急事態宣言発出前となります。) 中華ブースの撮影例はいましばらくお待ちいただけますと幸いです。 また、ドール撮影の撮影例も掲載いたしまし

Copyright(C) すたじお灯屋 All Rights Reserved. 【無断複写・転載を禁じます】

  • Twitter
  • Instagram